エオルゼアdeお散歩。

FF好きのMMO初心者が、14の為にMMOについて必死で予習しています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おあずけ。

とうとう始まりましたね~、オープンβ!!!!!
昨日の延期から、開始直後のスクエニ様のうっかり(?)ミスなどいろいろ問題噴出しておりましたが、皆様楽しまれているようですね。あのカオスっぷりを体験できないのはちと残念。
PS3組だからなー、まだかなー(´_ゝ`)



しっかし、本当にPS3版は製作進んでいるのだろうか・・・・音沙汰無さ過ぎて不安になってきたwww
TGSでPS3版β情報電撃発表っ!!!!とか、期待しています、スクエニ様(`・ω・´)ノ
ないでしょうがwww


さて、そろそろ本気で名前も考えておかねばならんでしょうね(遅
名前は出来れば現状名乗ってる【ゆと】で行きいたいのですが、PS3の頃でも使えるかな~?苗字で何とかするしかない感じですねっ!!いまの名前は気に入っているので出来るなら変えたくないのです!!!・・・・ぶっちゃけ、考えるのめんどくさ(ry



あと、もう一つ気になっている事が。
PS3版って、SSって撮れるのか??
更に、撮れたとして、PCで管理してるブログに乗っけたりって出来るのか・・・・????
私的にさっぱり見当付かないのですが、一般的にどうなんだしょうな~??意外とアッサリできたりするのかな??


早くPS3版こいこ~いww

| FF14【発売前】 | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新!!!

キタ――(゚∀゚)――!!

公式様のトレーラーが更新されました(´∀`)はわーんwwwショーパン銀髪のミコッテ(歌姫さん?)が可愛すぎるwww癒される~www
もう、ずっと流しっぱなしでございます!!!!


オープンβも9月1日から開始ですし、疲労度システムの情報なんかもワイワイ言ってて盛り上がってきた感じですね~!!!!!!疲労度システムは、詳細不明でイマイチなんともいえませんが・・・・・・
はー・・・・・、PC買いたい・・・・・・買わんけど。


で、やっとこさ3都市の情報でそろいましたね!!具体的になってくるとホント決められない・・・・・っ!!!!
どの都市も魅力的で・・・・、ツイッタのアイコンはグリダニアの旗背負ってますが、まだまだ考え中です!!!!
リムサはヤッパリ漁師&海賊の街って感じでパワフルなイメージ。海賊好きなんでこう、自分はならなくてもポーっと街を眺めていたいwww
グリダニアは神秘的でいいんですよね~ww雰囲気は一番グリダニアが好きです!!!!!日向ぼっこできそうな・・・そんな感じですねwww
最後のウルダハはまんまアラビアンなイメージ。闘技場なんかもあるので、古代ローマっぽいのかな~??


街だけでもコレだけ悩めてしまうwww
まぁ、最後はいつものことですが、兎に角PS3版が待ち遠しい!!!!!!


| FF14【発売前】 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おーぷんべーた!!!!!!!

毎日毎日あっついですねー・・・・・溶ける_ノ乙(、ン、)_

こんな時は、涼しい部屋でガッツリゲームしたいものです。14とか!!!!!!!!!!!(クーラーは使わない派です)
ゲームはガッツリしておりますが・・・・・・BASARA3とか・・・・・・・。


さてさて~、FF14の守秘義務が緩くなって、テスターさん達がSSアップされてますね~(・∀・)
いいなー、私も早くエオルゼアに逝きたいぜ・・・・・・!!!!!!!
が、あいも変わらずPS3組への朗報は無し・・・・・コレはもう、PC版が発売になってしまうまで音沙汰無しって事でしょうか・・・・??



で!!!オープンβが9月からって情報がきてますね~U>ω<)ノ
しかも!!!
オープンβで作成したキャラは、サービス開始時にそのまま引き継げるらしいではないですか!!!!!
最高ジャマイカ!!!!!キャラメイクだけで一日終わっちゃいますからね(`・ω・´)ノ
これって、オープンβの時点で製品版と同じ状態でキャラ作れてしまうのか・・・・・・っ!!!!!!もしそうならスッゴイ助かるんでしょうけれども・・・・
勿論、PS3版の時も同じ処置をしていただけるんですよね・・・・・・・(´Д`)


ちらちらっと、グリダニアとウルダハの情報も出てきましたもんねっ!!!!!グリダニアの雰囲気が大好きなんですが、リムサロミンサもきになる~~~∑(-`Д´-;)
うーん、ここは一緒にプレイ予定の知人と要相談ですが。しかし、ミコッテさんは決定事項です!!!!あと、イケメンエレゼン!!!!!
ファンサイトキットも配布されてますし、いろいろブログもいじろかな(・∀・)

兎に角、スクエニ様!!!早めにPS3版をおねがいいたしますwww

| FF14【発売前】 | 20:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決められませんっ・・・・・!!!

どーもです。毎日暑くて溶けてます。('A`)ヴァーーーーー・・・・・


ってな感じにダレている間に公式様で18クラス一気に公開になっていたようですね!!!!不覚っ(´Д`)
もー、今までも絞りきれずに迷ってたのにさらに・・・・・!!!!嬉しい悲鳴ですwww
どれも良さげで迷います~wwメインはファイターで行こうと決めていましたが、それすら揺らぎそうww
スキルの必須具合でもいろいろありそうですし~。


これからももっと増えるんでしょうが、ソーサラーとギャザラーが異様にバリエーション少ないのが気になりますねー(´_ゝ`)ソーサラーの2クラスはちょっと少なすぎwww今後に期待しますかwww



さてさて、PC版まで後2ヶ月ですか・・・・・PS3版はなにやら問題発生しているっぽいですが、こうなったら意地でもPS3でプレイしてやる気分になってきました!!!!!
まぁ、次回のPC買い替えのときは14がプレイできるPCにする予定ですが・・・ww
推奨スペックのPCも山盛り発表されていますし~・・・宇宙人は25万とか・・・・・Σ( ゚Д゚)
やっぱり、メーカーがあのレベルのグラフィックを提供してくれているのだから、その画質で楽しみたくなるのがファンですものね~・・・・PS3組みですが、何か??
クスン、今は我慢のときなのです!!!!


はー、今年はTGS行きたいなーーー・・・・うん、無理か・・・・・



| FF14【発売前】 | 20:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先は長いよ・・・・・

ひーん・・・_ノ乙(、ン、)_


FF14、とうとう発売日決まりましたね( ̄д ̄)エー
PC版だけですがっ!!!!PS3どうなてんすか!?
PS3版はまだβすら決まっていないのに!!!!!!!!
あー、PC買っちゃいたい_ノ乙(、ン、)_でも車の買い替えが優先・・・・・ジレンマ・・・・・


一応、PC版のコレクターズエディションは予約してみましたけども。むー・・・(´・ω・`)
半年はきっついなぁー・・・・
PCも、PS3で様子見てから買うつもりなんで・・・・うん、ヤッパリ待機だなー。
何とかスクエニ様にはもっと早くPS3版を発売してもらえるように頑張って頂きたいです~(`・ω・´)ノ
βの状況とかによるんでしょうけども。

ちかじか、なにやらアナウンスがあるっぽいので期待して待ってみようーーーーwww

| FF14【発売前】 | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

