エオルゼアdeお散歩。

FF好きのMMO初心者が、14の為にMMOについて必死で予習しています。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる新作!!

はい、今日はちょっと浮気しまっす!!ス、スクエニさんが情報くれないからなんだからねっ!!

スミマセン、調子に乗りましたorz
はい、モノリスソフト様が任天堂より完全新作を発表されました~!!
『XENOBLADE-ゼノブレイド-』!!
ご存知の方も、タイトルでピーンときた方も多いはず!!『ゼノギアス』『ゼノサーガ』シリーズの高橋氏の完全新作RPG!!『ゼノ』って冠していますが、世界観は全く新しいみたいですね。
FF14を待ってる間に楽しみなゲームです!!
どっちも大好きなタイトルなんで、新作も楽しみ~!!

FF14はなんだかんだでもうすぐヴァナフェスですし、新情報に期待しながら待機です~!!

| その他のゲーム | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

