エオルゼアdeお散歩。

FF好きのMMO初心者が、14の為にMMOについて必死で予習しています。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不意打ち!!

やっほーい!!

不意打ちで公式様が更新されました~U>ω<)ノ
前回はクラスの公開でしたが、今回は種族の情報公開です!!!
皆様、公式様でチェックです!!


で、いろいろ妄想した結果、もうどの種族にしていいか分からなくなってきました。
いや、メインはミコッテなんですが。エレゼン♂はイケメンですが!!!!ララフェルもスッゴイかわいいですが!!!
ミコッテにしても、サンシーカーとムーンキーパーの二種族ありますし。
どの種族にもそれぞれの中で更に細分化されているっぽいので、かなりのバリエーションがありそうです!!
・・・・紹介文読んでると、肌の色とか、種族により制限されたりしそうなかんじですが、どうなんだろ(´・ω・`)

どう考えても、一日でキャラメイク出来る気がしないwww
キャラメイクだけでも先行で出来ないかな(´Д`)公式様のオッドアイミコッテ可愛かったww


明後日はエイプリルフールでいろいろ振り回されるんだろうなぁwww
あれかな、スクエニ様は騒がれる前に情報出した感じ???
混乱する前に情報出しちゃえ~的なww


ともかく、これでまた日々いろいろ妄想できそうです(^ω^)

| FF14【発売前】 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誘惑が・・・・!!!

お久しぶりに更新なりww

相変わらず私のメールBOXは沈黙を保っておりますwww
PS3組のβ当選発表っていつごろなんざんしょー??


さてさて、最近間を繋ぐ為にダウンロードしたMHP2Gをプレイ中ですU>ω<)ノ
超今更な感じ満載ですが、MHP3も今年の年末らしいので、データ引継ぎ用にボチボチ進めて行きたいな~ww
で、私は気が短い(ぉぃ)ので大概はリーチの短い武器限定人間で、MHシリーズも今までハンマー、太刀以外あんまり使ってなかったのですが、今回は『折角だからいつもと違う武器を使ってやんよ!!!』と、
をチョイス。
離れて敵を狙い撃ち!!
・・・・・これ、結構楽しいな。うん。
で、弓メインにヘヴィボウガンも使いつつモソモソやってます。うん、遠距離武器もいいなぁ!!!
FF14で弓術士ってのもありかも(´・ω・`)


ますますキャラのクラスで悩みそう・・・・(;´Д`)
幸せな悩みだなぁwww

| FF14【発売前】 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

はいはい、βのサイトオープンに合わせて新情報更新でしたー!!
皆様、こんなブログ読んでる場合じゃないっすよww公式様へピョーンですよ!!!


はいはい、テンション高めでお送りします!!!
今回はクラスがイロイロ公開になりましたねーww
剣術士、槍術士、格闘士、斧術士、弓術士、幻術士、呪術師、鍛冶師、採掘師の9つ!!!
既に公開になっていたものも含め、スキル、アビリティに加えて役割的なものも記述されております!!
ぶっはwwまだまだこれから沢山クラスが公開になるはずでございますが、この時点で選びきれない状況ww


以前からミッコテでいくぜー!!と、意気込んでおりまして、おにゃの子は基本前衛が好きな私。
こう、斧術士か格闘士でちょっと揺れております。
敵を( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンと攻撃しますよ!!!

エレゼン♂は癒し系(幻術士)でお願いします。

| FF14【発売前】 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々・・・

ぐっは、最近更新出来てないなぁ・・・・想像以上に新情報はヴァナフェス以降でませんし。11日に期待したいですね!! 明後日に期待!!

さてさて、βの当選メール届いたー!!て、方もちらほらいらっしゃいますね~。羨ましス!!
PS3組はまだ抽選すらされていないとの噂ですし。一次選考に落ちてないってことで喜ぶべき??
しかし、結構通知が始まってること知らない方多いようで・・・
リアル知人も全くきずいてない方いましたwwすっごい焦ってたwwそら焦るわ!!!
スクエニ様、さすがに其処はサイトなんかで始まってるよ~的なアナウンス入れてもいいと思うんですが・・・


あとは、やっぱりっていうか、α当選のアカがネットで売りに出されてる件ですか。
う~ん、こういうのはちょっとなぁ・・・RMTとはまた違うけど、いい気はしませんよ~。
しかし、あんな値段で買う人いんのがすごいわ・・・

| FF14【発売前】 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

