エオルゼアdeお散歩。

FF好きのMMO初心者が、14の為にMMOについて必死で予習しています。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ!!!

本日からαテスト開始ですね!!
αテスターの皆様お疲れ様です!!


ファミ通のwebサイトの方でもちょこっと画像が載ってましたねーwwwいやいや、ホント画面きれいwww
α来た勢いでPS3組のβ抽選とか始まりませんかね、ありませんか、そうですかorz


で、αなんですが、ミコッテ選べないんですね。アレか、ミコッテ選べるとにゃんこ大発生するからですか??
ミコッテ可愛いなぁ・・・早く動かしたいな・・・・



そう言えば、リアルのほうで順調に14仲間を増殖させておりますww
今のトコ、自分を入れて4人ww多いのか少ないのかわかりませんがwww
とりあえず、発売当日に先頭切って鯖決めておかめばならないらしいです(・∀・)そこに集合するかららしいww
うあーーーー!!!楽しみな事がちょっと他にもあったんですが、まだ言えませんww
はーww今、充実しすぎじゃないだろうか・・・!?wktkが止まりません!!


今日は此処まで!!βが早く始まりますように!!!

| FF14【発売前】 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

