エオルゼアdeお散歩。

FF好きのMMO初心者が、14の為にMMOについて必死で予習しています。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に・・・

えー、お久しぶりで御座います・・・・
一ヶ月以上放置プレイ慣行致しましてたとか・・・・何やってんだwww


えー、此処最近は新情報も特に無く、餓死寸前って感じに干上がっておりましたww
いや、ごめんなさい、盛大に浮気してました・・・ニーアとかニーアとかニーアとか東京鬼祓師とか・・・(´_ゝ`)


で、明日はファミ通様にて新情報が・・・・・!!!!日常生活に支障が出そうなので早めにゲットしに行きたいものですwww('A`)ヴァー、βまだかなー・・・PS3組みはまだまだ待機中ですよー_ノ乙(、ン、)_
はーww今からwktkが止まらないwww
しかし、スクエニ様の決算報告がヤフーのトピックスにあったときはフイタwwwFF14の課金方法もチラッと言及していたようですし・・・アイテム課金は止めて欲しいなぁ・・・是非定額でwwww
リアルマネーで差が出るのって、なんだかなーって思うんですが・・・・まぁ、企業としてはやりたいでしょうねw
利益率よさそうですしねwww

早くやりたいのはヤマヤマですが、良いゲームにして頂く為にも気長に待ちたいものですww

| FF14【発売前】 | 00:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

