エオルゼアdeお散歩。

FF好きのMMO初心者が、14の為にMMOについて必死で予習しています。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

E3!!!!

こんばんは~(´∀`)

E3、終わりましたねww普通は始まったときに書くんだろうなwwまぁ、いいか・・・(´・ω・`)


公式様にトレーラーうpされましたねーwwはーww幸せwwwwwww
ピンクにショーパンのミコッテカワユイwwwしかもニーハイブーツで絶対領域www
最強じゃね??鉄板だよ鉄板!!!!


で、ですね。ここ一ヶ月ぐらいでβ始まりそうですね(・∀・)わーいww
まぁ、PS3組が何処から参加できるかはわからないのでアレですが・・・・・まぁ、窓組からでしょうね。
公式ベンチマーク来ましたしね!!!結果が悲惨すぎて泣けてきましたがwwwいいんだwwその内PC買うんだ!!
しかし、かなりのスペックが必要っぽいですね(´_ゝ`)うーん、まぁ仕方ないかwww
とりあえず、スクエニ様・・・・・・


早めにPS3βをお願いいたします・・・・・・・・!!!!!!!
・・・・・出来ればお盆くらいまでに・・・・・

拍手ありがとうございます~(´∀`)お返事は折りたたんでおりますww

≫ Read More


| FF14【発売前】 | 22:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃーーー!!!!

キタ――(゚∀゚)――!!


ヤッバイ、大変ですよ奥さん(?)

βの当選メール来ちゃったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ちょ、誰か( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンって、やって下さい!!!夢じゃないですか!!??
夢じゃなかったら死亡フラグ??ちぬ??私ちにますか????


ツイッターで当選メール来てるらしいよ~ってTL流れてたからポケーっとメール箱開けたら、
一番天辺に来てましたよ!!!!!!


状況を整理すると・・・・・


●βの当選通知が送信されている。(当たり前!!)
●PS3組も当選できる。Windows組との垣根なし。
●さらに、PS3組の当選通知あった人でWindows版をプレイできる人はWindows版も参加可能。
●PS3のβは今回無し。PS3版が始まる時に通知がくる。
●αと違って、FF11未プレイ(課金していなくても?)でも当選します。(私のことです。)


ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
FF11未プレイでも当選できますよ!!!!!!ヤッホイwwww
まー、PS3じゃないと私は無理っぽいですな~wwPCショボ過ぎですしwww
PS3のβまでwktkしながら待ちますか~www


あ・・・・・、苗字もそろそろかんがえないとなぁ・・・・

| FF14【発売前】 | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

