エオルゼアdeお散歩。

FF好きのMMO初心者が、14の為にMMOについて必死で予習しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先は長いよ・・・・・

ひーん・・・_ノ乙(、ン、)_


FF14、とうとう発売日決まりましたね( ̄д ̄)エー
PC版だけですがっ!!!!PS3どうなてんすか!?
PS3版はまだβすら決まっていないのに!!!!!!!!
あー、PC買っちゃいたい_ノ乙(、ン、)_でも車の買い替えが優先・・・・・ジレンマ・・・・・


一応、PC版のコレクターズエディションは予約してみましたけども。むー・・・(´・ω・`)
半年はきっついなぁー・・・・
PCも、PS3で様子見てから買うつもりなんで・・・・うん、ヤッパリ待機だなー。
何とかスクエニ様にはもっと早くPS3版を発売してもらえるように頑張って頂きたいです~(`・ω・´)ノ
βの状況とかによるんでしょうけども。

ちかじか、なにやらアナウンスがあるっぽいので期待して待ってみようーーーーwww

| FF14【発売前】 | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FANサイトリンクから来ました。(@^-^@)ハジメマシテ

FF14の発売日も決まっていてもたってもいられなくなりブログを始めました{*≧∀≦}
サービス開始前から多くの人とFF14で交流したいなぁと思ってます。
よかったら相互リンクしていただけないでしょうか?ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

| you | 2010/07/03 22:11 | URL |

あらあら。

体調は悪そうだしPS3はPCの半年後らしいし。。。

いつものゆとっちならPC買ってそうな勢いなのにね~

| うさぎ | 2010/07/04 10:35 | URL |

Re: タイトルなし

> FANサイトリンクから来ました。(@^-^@)ハジメマシテ
>
> FF14の発売日も決まっていてもたってもいられなくなりブログを始めました{*≧∀≦}
> サービス開始前から多くの人とFF14で交流したいなぁと思ってます。
> よかったら相互リンクしていただけないでしょうか?ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


ありがとうございます~w早速リンク張らせていただきました!!これからよろしくお願いしますww

| ゆと | 2010/07/04 22:44 | URL |

Re: タイトルなし

> あらあら。
>
> 体調は悪そうだしPS3はPCの半年後らしいし。。。
>
> いつものゆとっちならPC買ってそうな勢いなのにね~


いつもなら勢いで行くんだけどねーーwww
ちょっと今回は我慢してますww

| ゆと | 2010/07/04 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eorzeadeosannpo.blog41.fc2.com/tb.php/26-0057fb66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

