エオルゼアdeお散歩。

FF好きのMMO初心者が、14の為にMMOについて必死で予習しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決められませんっ・・・・・!!!

どーもです。毎日暑くて溶けてます。('A`)ヴァーーーーー・・・・・


ってな感じにダレている間に公式様で18クラス一気に公開になっていたようですね!!!!不覚っ(´Д`)
もー、今までも絞りきれずに迷ってたのにさらに・・・・・!!!!嬉しい悲鳴ですwww
どれも良さげで迷います~wwメインはファイターで行こうと決めていましたが、それすら揺らぎそうww
スキルの必須具合でもいろいろありそうですし~。


これからももっと増えるんでしょうが、ソーサラーとギャザラーが異様にバリエーション少ないのが気になりますねー(´_ゝ`)ソーサラーの2クラスはちょっと少なすぎwww今後に期待しますかwww



さてさて、PC版まで後2ヶ月ですか・・・・・PS3版はなにやら問題発生しているっぽいですが、こうなったら意地でもPS3でプレイしてやる気分になってきました!!!!!
まぁ、次回のPC買い替えのときは14がプレイできるPCにする予定ですが・・・ww
推奨スペックのPCも山盛り発表されていますし~・・・宇宙人は25万とか・・・・・Σ( ゚Д゚)
やっぱり、メーカーがあのレベルのグラフィックを提供してくれているのだから、その画質で楽しみたくなるのがファンですものね~・・・・PS3組みですが、何か??
クスン、今は我慢のときなのです!!!!


はー、今年はTGS行きたいなーーー・・・・うん、無理か・・・・・



スポンサーサイト

| FF14【発売前】 | 20:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

| うさぎ | 2010/07/24 09:57 | URL |

ちょっと魔法キャラ少ないですよね(≧д≦ヾ)
私はファイター系でいくつもりなので問題ありませんがw

私もTGS行きたい、、、ヽ($≧∪≦*◆)ノ

| you | 2010/07/25 01:19 | URL |

はじめまして!

確かにソーサラーの2クラスはちょっと・・・という感じがしますね。

魔法職好きな人も結構いるはずなので、早めに追加してほしいところですね!

あと、2週間ほど前に相互リンクのお願いメールを送らせていただいたのですが、届いていますでしょうか(つД`)

| るがろぐ | 2010/07/25 10:43 | URL |

Re: タイトルなし

> ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


( ´∀`)人(´∀` )

| ゆと | 2010/07/25 17:09 | URL |

Re: タイトルなし

> ちょっと魔法キャラ少ないですよね(≧д≦ヾ)
> 私はファイター系でいくつもりなので問題ありませんがw
>
> 私もTGS行きたい、、、ヽ($≧∪≦*◆)ノ


ねー、TGS行きたいですよねー(´∀`)西側に住んでる人間には酷ですww

私も一応、ファイター系で行く予定なのでいいのですがwwソーサラー派の方は二択ですし( ̄Д ̄;;
せめて、召喚士は必須にしていただきたいですww

| ゆと | 2010/07/25 17:13 | URL |

Re: タイトルなし

> はじめまして!
>
> 確かにソーサラーの2クラスはちょっと・・・という感じがしますね。
>
> 魔法職好きな人も結構いるはずなので、早めに追加してほしいところですね!
>
> あと、2週間ほど前に相互リンクのお願いメールを送らせていただいたのですが、届いていますでしょうか(つД`)


はじめましてー!!

メールありがとう御座いました!!!気が付いていなかったです・・・
ホント、申し訳御座いません!!!!
相互リンクありがとうございます~wwよろしくお願いいたします(・∀・)

魔法職、需要は高いハズですものね~・・・・もっと、バリエーションに幅が欲しいものですww

| ゆと | 2010/07/25 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eorzeadeosannpo.blog41.fc2.com/tb.php/27-e8ddacaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

